ブログ

TEL
ご予約は公式サイトが一番お得!
  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

  • カテゴリー

  • ブログTOPへ



    かえで庵:ブログ

    2017創業祭プランのご案内

    いつもかえで庵をご利用頂きありがとうございます。
    ★6月は花彩亭グループ創業祭★
    ということで今年もやります、期間限定「2017創業祭プラン」!

    2017年創業祭プランでは伊豆に来たらコレが食べたい!を叶える特別ディナーコースをご用意致しました。
    伊豆の海の幸である「伊勢海老」「鮑」「金目鯛」が全部楽しめる贅沢ディナーです(^^♪
    もちろんお値段も特別価格でご用意しております。
    4月中にご予約の方には嬉しい特典が…!?

    ↓↓詳細はこちらをご覧ください↓↓
    【創業祭2017】伊勢海老・鮑・金目鯛!5,000円相当の伊豆の幸を堪能プラン♪

    Share Button

    前売り券についてお知らせ

    いつもかえで庵をご利用頂きありがとうございます。
    当館で取り扱いしていた
    「シャボテン公園」
    「ぐらんぱる公園」
    の前売り券が4月9日を持ちまして販売停止になりますので、ご利用をお考えの方はご承知おきください。

    テディベアミュージアムの前売り券(特典付き)は引き続き販売しておりますので
    必要な場合はお気軽にフロントまでお問い合わせくださいませ。

    Share Button

    ◆◇秋のオススメプラン情報◇◆

    まだまだ暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしですか?
    今日はこれから先9月・10月にオススメのかえで庵秋限定プラン情報のお知らせです♪

    レイトサマー割!特典付きオードブルプラン
    8月28日から10月31日までの限定プランです。
    夕食がオードブルプレートの1泊2食付き。おつまみ程度のご夕食なのでチェックインは22時までOKです♪
    ゆっくり伊豆観光を満喫してからいらしてくださいね♪
    更に嬉しい特典付き!客室付き冷蔵庫内のお飲み物が全て無料でお楽しみ頂けます!
    この機会に是非ご予約ください★☆

    10月限定!?お得な早割プラン
    10月の平日限定で1泊2食付きスタンダードプランがお得に泊まれます♪
    通常お一人様18,000円の宿泊プランが15,000円に!
    このプランは早割プランですので、8月いっぱいで終売となります。
    お二人合わせて6,000円もお得な早割プラン、ご予約はお早めに!

    皆さまのお越しをお待ちしております(^^♪

    Share Button

    かえで庵のトイレが進化(?!)しました!

    この度かえで庵のフロント横トイレにアメニティが増えました!

    新たにいい感じの棚を増設して頂き、より使いやすいトイレへと生まれ変わりました♪

    こちらには

    ・つまようじ
    ・綿棒
    ・クレンジング綿棒
    ・あぶらとり紙
    ・マウスウォッシュ
    ・紙コップ
    ・ペーパータオル
    ・生理用品

    を新たにご用意いたしました。

    新しくなったかえで庵トイレ、お気軽に(?)ご利用ください(^0^)/

    Share Button

    【創業祭2016】とってもお得な期間限定プランの登場です♪

    長雨の折、皆さんいかがお過ごしですか?

    雨だから旅行や外出をあきらめている・・・そんな方に朗報です!

    かえで庵では創業祭につき7月15日までの期間限定でとってもお得な割引プランを実施中です♪

    7月15日までの平日限定で、通常お一人様18,000円のスタンダードプラン(1泊2食付き)が

    なんと3,000円以上お安いお一人様14,980円でお泊りいただけます!

    プランの詳細やご予約はこちら

     

    伊豆高原には美術館や博物館、おしゃれなカフェなど雨でも楽しめる場所がたくさんあります☆

    昼は美術館巡り、夜はゆっくりとかえで庵で過ごす伊豆旅行を楽しんでください♪

    D90R1753

     

    Share Button

    スタッフ紹介ページができました!

    この度かえで庵で皆さまをお迎えするスタッフの紹介ページができました!

    個性豊かなスタッフのプロフィールを見て、会って、話して、顔と名前を覚えていただけたら嬉しいです♪

    今度泊まりに行くけどどんな人たちがいるのかな?と思ったらちょっとのぞいてみてください^^!

    紹介ページはこちら

    Share Button

    食べる温泉!有機栽培○○○です!

    当館の温泉の源泉元でもある「伊豆高原・大室温泉」さんが、有機農法の水耕栽培(化学農薬不使用)で「レタス」を作っています。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    当館でも4種のレタスを毎日朝どれでフレッシュな状態で、サラダやサンドイッチでお召し上がりいただいております。

    A18F8479

    伊豆高原エリアの一部のスーパーさんでも購入できますので、お土産に新鮮な有機レタスをお持ちいただくのはいかがでしょうか。

    Share Button

    公式HP限定 期間限定プランのご案内

    4月中にご予約頂けますと、5.6.7月が最安値でご利用頂けます。

    最安値プランはこちらからご確認ください。

    Share Button

    椎茸栽培始めました(^_^)v

    かえで庵の向かいに「世界屈指の停めやすい駐車場」を作ったのは以前ご案内致しましたが、その際に伐採した「くぬぎ」「なら」の木を再利用(一回目だけど)して、「原木椎茸栽培」を始めました。

    DSC_0274 DSC_0273

    現在、「菌打ち」が終わって平積みになっている段階です。

    梅雨頃に櫓を組んで、早ければ秋には椎茸が取れるそうです。

    (諸説あって、「来年の春かな?」「ふた夏越さないと椎茸がならない」という方もいらっしゃいます)

     

    いずれにしましても、これで「椎茸狩りが出来る 英国アンティークホテル」というキャッチフレーズをほしいままにすることとなります。今年の秋か、来年の春か、来年の秋、には椎茸狩りが出来ますので、お楽しみに\(◎o◎)/!

    Share Button

    世界で2番目に美味しい!?極上オリーブオイル体験!!

    唐突ですが、オリーブオイルはお好きですか?

    かえで庵の「一番人気!牛ほほ肉赤ワイン煮コース」では、メインのお肉料理と共にパンはオリーブオイルをつけて召し上がって頂いております。

    A18F8464

    牛ほほ肉赤ワイン煮コース(詳しくはコチラ

    そのオリーブオイル、ちょっとしたストーリーのある特別な物なんです。

    当館のジャック=スパ太郎船長がとあるレストランで頼み込んでその仕入先を教えてもらった物なのですが、じつはかえで庵から目と鼻の先にお住いで、イタリアにご自身のオリーブ農園を持っている方が輸入している物でした。

     

    DSC_0251

    イタリア中部ウンブリア州(中田選手が活躍したペルージャのある州)で、完熟させたオリーブを1回だけ絞り(これがヴァージンオイルの定義)、半年間静置してその上澄みだけをボトリングした貴重な品です。

    黄金色の溶かしたバターの様に濃厚で、華やかなオリーブの香り。大量生産物の市販品に多く見られる苦味やエグ味はほぼ感じない、「オリーブオイルは苦手」という方にも是非試して頂きたいと思います。イタリア南部で特に好まれる独特の強い風味が含まれる「緑色のオリーブオイル」とは対照的なオイルです。

     

    是非ご賞味ください(^0_0^)

    Share Button

     

    このページのトップへ