ブログ

TEL
ご予約は公式サイトが一番お得!
  • 2021年7月
    « 1月   8月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

  • カテゴリー

  • ブログTOPへ



    7月 | 2021 | かえで庵・ブログ

    2021/07/26 しずおか元気旅の取り扱い 休止について

    しずおか元気旅(バイシズオカキャンペーン)について、コロナ感染拡大につき、事業一時停止の案内がございました。

    しかしながら、一定の条件をクリアした場合、引き続き適用できる場合がございますので、よくご確認をお願いいたします。

    (以下、太字イタリックの部分が今回の修正箇所です)

     

    対象:静岡県内在住の方の県内旅行(2名以上の場合は同居の方が条件)
    期間:2021年7月5日以降 7月29日までに 予約をした、7月12日から8月31日チェックイン分(7月4日以前に予約をした分は対象外)
    割引:1名様1泊あたり宿泊代金5000円引き + 2000円の買い物クーポン付き(実質7000円お得)

    【旅行券の取得・使用方法】
    ①まずは、公式HPや電話、予約サイトにて「お支払いは現地決済」にてご予約(事前カード決済は対象外)
    ②県内主要コンビニで、事前に人数*泊数分の旅行券を 7月29日までに 購入する。(7月30日に当旅行券の販売は休止されます)
    ③当日の支払いに旅行券を使用する。免許証などでご住所の確認をいたします。
    詳しくは県のHPをご参照ください。
    https://imashizu.hellonavi.jp/?p=923

     

    Share Button

    2021/07/14 【熱海ビーチライン】国道135号通行止めに伴う一般車 無料通行について

    関東圏より当館へご来館される際に、利用される方も多い熱海ビーチラインが、本日より無料通行が可能となりました。

    現在、熱海ビーチラインは土砂災害への応急措置を終え、時限対応として緊急車両と地元車両に限り無料通行となっておりましたが、地域の皆さまからのご要望、静岡県との協議を以て、一般車を含む全ての車両を無料通行が可能となりました。

    無料通行期間(7月14日正午~国道135号の通行規制が解除されるまで)に限り、125cc以下の自動二輪及び原動機付自転車も通行が可能です。
    なお、通行の際は下記4点を遵守ください。
    ・料金所では一旦停止してください。
    ・走行中は、ハザードランプを点灯して時速30km以下で走行してください。
    ・ルート途上で駐停車はできません。
    ・追越しは禁止です。

    ※降雨及び応急措置現場の危険が高まるなどした場合には、事前通知無く通行止めとなる場合があります。
    ※以下に該当する車両等はご利用いただけません
    ・総重量20トンを超える車両。
    ・全長12メートルを超える車両。
    ・全高3.8m以下、全幅2.5m以下、これらを超える車両。
    ・自転車、徒歩

    ◆熱海ビーチライン
    国道135号と平行して走る海岸線道路
    湯河原~熱海、お宮の松までの全長6.1kmの 海岸線です。

    無料期間の変更などは以下URLよりご確認くださいませ。
    https://www.granvista.co.jp/news/atami_beachline_notice20210713/

    Share Button

    2021/07/08 しずおか元気旅(静岡県民限定クーポン)の取り扱いについて

    当館は、しずおか元気旅(静岡県民の県内旅行限定旅行券+お買い物クーポン)の対象施設です。
    この機会に、以下をよく読んで「お得に」ご宿泊ください。

    対象:静岡県内在住の方の県内旅行(2名以上の場合は同居の方が条件)
    期間:2021年7月5日以降に予約をした、7月12日から8月31日チェックイン分(7月4日以前に予約をした分は対象外)
    割引:1名様1泊あたり宿泊代金5000円引き + 2000円の買い物クーポン付き(実質7000円お得)

    【旅行券の取得・使用方法】
    ①まずは、公式HPや電話、予約サイトにて「お支払いは現地決済」にてご予約(事前カード決済は対象外)
    ②県内主要コンビニで、事前に人数*泊数分の旅行券を購入する。
    ③当日の支払いに旅行券を使用する。免許証などでご住所の確認をいたします。
    詳しくは県のHPをご参照ください。
    https://imashizu.hellonavi.jp/?p=923

    対象外のお客様や、誤った購入による本旅行券の適用の除外判断をさせていただくことがございます。
    2名様以上のご旅行で、1名様でも該当されないお客様のご同伴の際は、「グループ皆様の適用除外」となります。
    県のHPをよく読んでいただき、ご不明な点は必ず県の事務局にお問い合わせの上、旅行券をご購入ください。
    また、今後の趨勢により、急遽旅行券の発券中止、または使用停止となる場合がございます。

    Share Button

    2021/07/05 豪雨災害とキャンセル料の取り扱いについて

    2021年7月3日に発生いたしました「熱海土砂災害」と「ご予約キャンセル料の取り扱い」についてご案内いたします。

    【熱海土砂災害について】
    まずは今般の災害で犠牲を被った方々へ哀悼の意を表します。また未だ避難生活を強いられている方々は一刻も早くもとの生活に戻られますことを祈念申し上げます。

    7月5日現在、当館は平常通りの営業を行っておりますが、関東方面からの最短ルートに当たる国道135号線及び熱海ビーチラインが通行止めで、復旧の目処も立っておりません。
    現在おすすめできる関東方面からのルートは2通りございます。
    ①小田原から箱根方面(国道1号線・または箱根ターンパイク)へお進みいただき、伊豆スカイラインへ連絡していただく。
    ②東名「沼津」または新東名「長泉沼津」のICから、伊豆縦貫道に乗り換えていただく。
    (何れのルートも通常より数10kmの迂回となりますことをお含みおきください)
    なお、西側(静岡・名古屋方面)からのルートは一切影響を受けておりません。

    【キャンセル料のお取り扱いについて】
    7月10日までにご宿泊予定のお客様につきまして、通常7日前より請求いたしますキャンセル料は、ご宿泊日より3日前まではその請求を見あわせることといたします。
    但し、2日以内にお取り消しを頂く場合には、通常通りのキャンセルポリシーに基づきご請求申し上げますので、予めご了承をお願いいたします。
    なお、今後の荒天等によって、電車の運休・高速道路の通行止めなど、あからさまにお客様の交通の便に問題を生じる場合には、キャンセル料の適用除外となります。ご不明な点は個別にご相談を賜りたくお願いいたします。

    Share Button

     

    このページのトップへ